2016年10月05日

台風霧台風通過。。の御話しです。。霧小雨








非常に大型の台風18号は

夕方6時半過ぎの今現在 島根県あたりなのだそうです。。

ここでは 朝7時過ぎくらいから

雨風 雷が すこし。。

其の後 眠ってしまい 目が覚めました頃には

お日様も出ていらして居りました。。



お隣の御国では 被害がかなり 酷かったようで

本当に やりきれませんね。。。

今年の台風は もう これで 最後に なればと 願うばかりです。。。




御針のほうは お座り稚児市松様の御着物が もうすぐ御仕立て上がります。。

お被布もと 考えておりますので

それから オークションの方へ 本当に 御久し振りではございますが

出品してみようかしらと 想います。。。



簡単な御着替えで 心に華を。。

御人形さんにも ささやかな 喜びを お届けできれば幸いです。。。




きゃむちゃん達は 薄暗い一日で 佳く眠っておりました。。

そして 私も。。

きゃむちゃんの アレルギーは だいぶ 佳くなって参りまして

はげはげでしたところにも 毛が生えてきております。。

今は まだ酷いのは お尻あたり。。。

つるっと 毛が無くなっておりました鼻のあたりも

短いながら 生えてきています。。



さぁ 切り替えて 今日も 頑張りましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。













                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする