2016年10月07日

紅葉小鳥市松様の髪飾り。。の御話しです。。紅葉小鳥








今日は 涼しく秋の良い御日和でした。。

御外は どんな空気だろうかと ふと 想います。。

今日も 虫さん 鳴いておらずに

扇風機の音と 耳鳴りの音だけ。。

行く先の解らない御船に 乗っているような気持ちが少し。。




Tちゃんが 宥めるように 傍に居て

おーちゃんも きゃむちゃんも 視線の先に ちゃんと 居ります。。

何がそんなに 不安なのか。。秋だから。。と 言う事でしょうか。。。

すこし 息切れしてしまったこんな夜は

みっつの尻尾と 小さな心と 寄り添って

出来るだけ 歩みを止めないようにと 努めつつ

無理をしてでも 足を前へと 進めます。。




市松様の髪飾りです。。


CIMG9580ss.jpg


かっちん留めの 二種類。。

ひとつは 梅のお花に ビーズの御飾り。。

もうひとつは おりぼんに 蝶々のモチーフを。。


CIMG9579ss.jpg


あとは お被布だけですね。。





更年期で たまに 心が すっとーんと 転がり落ちます。。

普段は すこし 転がるくらい。。

今日は あらららーーーーと 申しますくらい まっしぐらに 転がって

どこまで 落ちたのか 見えないようです。。。タハハ。。。





さぁ 切り替え切り替えです。。


また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                  顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム moco at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする