2016年10月08日

雨大雨。。。の御話しです。。雨台風








九州北部では 今日から 明日に掛けまして

たくさんの 雨が降りますそうです。。

テレビの音も 聴こえにくいくらい。。

雨音で 心身共に スローペースに なってしまい

ゆっくりゆっくり 諸々 しております。。



生活時間が また すこしずれこんでしまい

お日様が 上がって 9時過ぎませんと なかなか 寝付けなくなっておりまして

午後も なかなか 目が覚めません。。

出来れば 朝 6時には 休んで お昼12時には 起きたいところ。。。。

加えて 朝方から 午前中は 寒いと 感じます事も 多く

今の時期は 本当に 着ますものの調節を 上手にしませんと

体調を 崩しそうですね。。。





御針のほうは お被布が 御仕立てあがりそうですので

明日には 御写真と共に 小さい御話しを添えて

御紹介をと思います。。。




さぁ 今夜もそろそろ 始めましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                 雨

ニックネーム moco at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする