2016年10月09日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)かなりの御久し振りで。。。の御話しです。。紅葉紅葉








秋晴れの美しい日。。。

確か 御天気予報では 雨ではなかったでしょうか。。

晴れても雨でも

今日が続いて行きます事が ありがたいですね。。



かなりの 御久し振りで オークションへ 出品致しましたのですが

ずいぶん やり方が 変わっておりまして

まごまご しっぱなし。顔(え〜ん)

解らなくなって 幾度も 途中から やり直したりして。。。タハハ。。顔(汗)



其れだけの年月が 経過したと言う事なのでしょうね。。。

私の11年前の 此処でのスタートは 同じ オークションでした。。

古巣のような 懐かしい様な

そんな気が致します。。。


お座り稚児市松様の為の お被布の セットです。。


CIMG9584ss.jpg


お被布は 正絹の 赤に近い濃いピンクに 牡丹のお花。。

すっきり シンプルなお被布にしております。。


CIMG9585ss.jpg


併せてみました。。

実際に 着て頂きますと また 雰囲気が 変わりますかと 想います。。

13日の木曜が 終了でございます。。

お時間ございましたら HPトップに 「オークション」のお部屋がございますので

お立ち寄り頂けましたら 幸いです。。





今夜からは 同じものを もう ひと組。。

水色ベースの御着物で お被布と 合せますか 結び帯と 合せますかの

セットにしようかしらと 想います。。




限りが在るから

其の中で 精一杯生きて楽しんで悲しんで。。

苦楽も盛りだくさんの人生ですから

「苦」のほうも 抱きしめて 丸ごとの喜びと 変えられたらと 想います。。。






さぁ 今日も 勤しみましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                紅葉

ニックネーム moco at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする