2016年10月10日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)急に冷える。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








御外は 晴れ間が 広がっておりますのに

御家の中は 冷え冷えです。。

急に 気温が 下がりましたね。。




今日も 最低気温は 16度。。

少し前までとは 10度以上も 開きがあります。。

靴下履いて 長袖を重ねて。。

髪の毛も 首元が 寒く感じますので 降ろしたまんま。。

昨年の今頃は どうだったでしょうか。。

今日 感じます寒さと同じように

「寒いなぁ。。」って 想っていたでしょうか。。



3年日記を 読み返してみましたら

朝方 眠ります前に 書きますせいか 支離滅裂なものも 多く

「お財布に30円」など いったいなんじゃろ。。。のような ものも多いですね。。



気温のおかげで きゃむちゃん達と より一層 近くなります距離です。。

温もりが暖かで ありがたい。。湯たんぽさんですね。。

いつも一緒っていいな。。そう思います。。




秋で 行楽シーズンでございますね。。

私は いつものように どこにもゆく予定もなく

御家三昧 御針三昧な 日日なのですが

フットワークの軽い 娘夫婦は 今日は 佐賀に 遊びに行きましたそうです。。

楽しんで 人生を謳歌して欲しいものですね。。。





さぁ そろそろ 始めましょう。。

温かいお鍋でも 食べたい夜です。。

今夜も朝まで。。。

頑張りましょう。。顔(笑)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                  紅葉台風


ニックネーム moco at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする