2016年10月11日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)暖房欲しい。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)








えぇぇぇーーーって 申しますような 寒さ。。

長袖二枚。。靴下も。。

肌が 空気に触れております箇所が 寒いなぁって 感じますので

日中も 気温は さほど 上がらなかったのでしょうね。。


冬の雨のような 冷たい雨粒が ぽつんぽつん。。。

温かい食べ物。。暖かい飲み物を 取ながら

過ごしておりますが きゃむちゃん達も いつも以上に くっ付いておりますので

彼らも 冷えを感じているのでしょう。。。




今年の冬は 寒いのかも知れませんね。。。

サムイのやだなぁ。。。。って 身構えます。。

お寒いと へこんで 気力が落っこちて。。

また 慣れますと 楽しむことも 出来ますのですが

変化の間が 苦心してしまいますね。。




御針のほうは 前回と同じサイズの市松様の御着物を。。

それから オーダーへと 掛かろうかと 想います。。。




皆々様 御身体も 御心も 御慈愛下さいましね。。

尻尾の子達も 御慈愛下さい。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする