2016年10月12日

紅葉かわいい秋晴れ。。の御話しです。。紅葉紅葉







今日は 佳く晴れておりました。。

気温も すこし 上がっておりました御様子で

少し暖か。。。ありがたい秋の1日です。。



娘が カイ君を 連れて 参りまして

ここへ 来る前に 近くの公園へ 連れて行ったのだそうです。。

その公園は 時々 ヤギさんが たくさん 来ておりまして

ゆったりと 草を 食べております姿が なんとも 和やかで愛らしい。。

ヤギさん いないかなぁと それも お目当てでした。。

結局 今日は ヤギさんには 逢えずじまいで

娘とカイ君は ふたりで お散歩を 致しましたそうなのですが

其の時に 猫ちゃんが 一匹。。ずっと 離れずに

ついてきていたのだそうです。。

御写真を 見せてもらいましたのですが

カイ君が おせんべいを 食べようと お口を あけておりますと

猫ちゃんも 横で 一緒に 大きくお口を開けております。。

何とも可愛らしい ツーショットでしたね。。




抱っこ抱っこと 小さな手を伸ばして

柔かで 暖かで でも しっかり 逞しい命です。。

着ております間中 やきもち焼のTちゃんが びょーんびょーんと 懸命のジャンプ。。

何でも 同じが良いのでしょうね。。

オカーサン みんな 同じように 大好きですよ。。





さぁ そろそろ始めましょう。。

今日は 夕方 すこし転寝をしてしまって

ようやく しゃっきり頭が 働く様に なりました。。タハハ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 変わらぬ佳き日で 在ります様に。。

皆々様が 恙無く 幸せで 穏やかで 在ります様に。。












                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)




ニックネーム moco at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする