2016年10月13日

夜台風夜になると。。。の御話しです。。台風夜








夕暮れから ことんと 温度が 急降下。。

お昼間は 薄曇りながらも すこしは暖かで

風が 心地よい 秋の陽でした。。

うすぐらく 鳴り始めましたら みるみる 暖かさが 冷えて行きます。。

もうあと ひと月も 致しましたら

暖房も入れて 御洋服も 重ねて重ねて。。の 暮らしなのでしょうね。。

ご近所の 大きな銀杏の樹が

その衣を 変化させつつあります。。

緑から 黄色へ。。

山々も じきに 赤やオレンジ。。黄色へと移り変わり

深まる秋は 冬の入口ですね。。




長袖1枚でも 寒い夜です。。

御洋服を何か 重ねましょうか。。

Tちゃん達が 御膝の奪い合いをして あぶれた子等は

横に ぴったりと くっ付いて 温かい。。。エヘヘ。。

嬉しい温もりですね。。




さぁ そろそろ 始めましょうね。。

皆々様 どんな秋の夜長をおすごしでしょうか。。

読書でも 食でも 運動でも。。

思い思いに 長い夜を 過ごしましょうね。。




また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                紅葉夜紅葉 


ニックネーム moco at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする