2016年10月15日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)チョコットばてて。。の御話しです。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)








時々。。

睡眠不足でも 在りませんのに

お食事の後 急激に 眠気が 着てしまいまして

そのまま ばったり。。。

ちゃんと 御布団には 入っておりますものの。。

いつもでしたら 1時間か2時間ほどで 目も覚めますのが

今日は なかなか 覚めずに 4時間も うたた寝してしまいました。。




もはや うたた寝では ありませんよね。。。エヘヘ。。

お腹が いっぱいになって

頭の血液も ぜーんぶ 胃に 御仕事をしに お出掛けしてしまったのでしょうか。。

普段 そう 貧血が 在ります訳では ないのですが

たまに こんな風に 使用不可。。。な 状態に 陥ります。。




ちょうど 今時分は 秋バテしてしまいますそうですね。。

昔は こんな 言葉は 無かったものですが

其れも 時代。。。と 申します事なのでしょうね。。。





市松様の エプロンは あと少しの所で 止まっておりまして

今夜 仕上げて 明日にでもと 想います。。

何か 出来ます事は 本当に ありがたく嬉しい事ですね。。

どんな 小さなことでも

同じように 幸福だと 想います。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様も 体調には 十分 御留意くださいましね。。

どうしても 自分の事は 後回しに なりがちですが

季節が 移ろいます時などは 自分の体の声にも

お耳を傾けてあげて下さいましね。。。












                紅葉

ニックネーム moco at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする