2016年10月16日

雨やや欠け月市松様のエプロンと髪飾り。。の御話しです。。雨夜







雨です。。。

ざーざーと 賑やかな音が 聴こえて参ります。。

おかげで 此処数日の冷えも 和らいで

温かく 過ごしやすい1日でした。。

きゃむちゃん達は 気温のせいか 佳く眠っておりまして

落ち着きのないTちゃん以外は 夢の中です。。



お座り稚児市松様の エプロンと髪飾り。。


CIMG9594ss.jpg


エプロンだけの御写真 撮り忘れちゃいました。。。

赤く見えますのですが 小豆色の 八掛を 使いました。。

御着物とも 併せやすいかと 想います。。


CIMG9592ss.jpg


併せてみましたら こんな感じです。。


CIMG9593ss.jpg


髪飾りは おふたつ。。

おりぼんと 梅のお花。。共に かっちん留めです。。





こちらのセットも オークションへと 出品を致しました。。

御時間のございます御方様が いらっしゃいまして

お立ち寄り頂けましたら とっても 嬉しく思います。。。




今夜からは オーダーへと 掛かります。。

8号の 市松様を お預かりさせていただいております。。

その 市松様の 御着物と ワンピースを。。との 御用命です。。




さぁ そろそろ 始めましょう。。

今夜は 雨が 応援してくれております様な夜です。。

朝までの 時間 精一杯 努めましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                  犬(泣)犬(泣)犬(泣)


ニックネーム moco at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする