2016年10月17日

曇り晴れ蒸し暑さが帰る。。の御話しです。。曇り曇り






今日は 晴れたり曇ったり。。

霧のような雨も 降っておりましたね。。



気温が25度も ありました。。

扇風機でも 十分なものなのですが

少々 蒸し暑く感じられて

冷たい珈琲が 美味しい1日です。。



こんな日は きゃむちゃんの アレルギーが 宜しくはありません。。

湿度も とっても 影響しますので

除湿機も フル稼働で 風をまわして

出来るだけ 痒みが起こりませんようにしても

やっぱり かりかり 掻いております。。。




一頃に見ますよりは かなり 佳くなって

改善して参りました方なのですが

未だ 全快とは 言い難い状態。。

其れでも 背中のほうは かなり 毛も生えてきて

まだまだ 頑張って もっと 良い方法も 探さなきゃ。。。と 想います。。




御針のほうは お預かりさせて頂いております市松様のお品を。。



さぁ 今夜は 御洗濯三昧と共に

御針も 朝まで 頑張りましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

風邪ひきさんも 増えていらっしゃいます。。

皆々様 御身体大事になさってくださいましね。。。


明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                犬(笑)犬(怒)犬(泣)紅葉

ニックネーム moco at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする