2016年10月18日

四葉虹小さい夏。。。の御話しです。。虹四葉







扇風機を ぶんぶん 回しております1日。。。

蒸し暑く お風呂上りなど めちゃ。。お暑いですね。。



少し前 買い出しへと お出掛けしました時 車中から見えました風景には

真夏の真っ赤なカンナと 秋の芒と セイタカアワダチソウが

なかよく 並んで 風に揺れておりました。。

赤と黄色と 銀色。。

もう少し致しましたら コスモスの 可愛いピンクも 仲間入りですね。。



暦の上では まったく違う植物が 並行して咲きます時期は

ちょうど 季節が バトンタッチの頃。。

衣替えを致します程 御洋服は もっては居りません私なのですが

それでも また 寒くなっても 大丈夫のように

御洗濯して 長袖など 整えておこうと 想います。。。




お預かりさせて頂いております市松様。。


CIMG9616s.jpg



8号さんで 仮縫いの御洋服姿で にこにこです。。。

とてもとても 佳い御顔をなさっていらっしゃいますね。。



御生地が決まり次第で 御着物と 御洋服。。

さぁ 今夜は 出来る事から 始めようと 想います。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。











                  ウサギ

ニックネーム moco at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする