2016年10月21日

紅葉台風心で願うおまじない。。の御話しです。。紅葉夜







鳥取で 大変大きな地震が 発生致しましたね。。。

余震も尚 続いております。。

どうか 被害が広がりませんようにと

お祈りしております。。





心の中で つぶやく おまじないの言葉。。

「大丈夫 大丈夫 きっと 私は 耐えられる」

「何とかなる 道が開ける」



ひとつの暗示でも あるのでしょうね。。

目を閉じて そう 想いますだけで

だんだんと 落ち着いて参ります。。。


そう 念じながら 過ぎゆきました11年。。

そして それは これから先の 長いかもしれない年月への

挑戦でも 在ります。。




必死で頑張る事が 足りていない。。。と 

自分を戒めます事も多かったように思います。。

自身に対して 大甘な部分も多々。。。ですね。。




後ろ向きで すぐ しゃがみこんでしまったり

ネガディブ過ぎて 暗すぎる。。。。

性格の根っこは そう簡単には 良くはなりませんが

少なくとも そうゆう自分を知り自覚もしております。。タハハ。。。




少しでも 明日が 良くなれば良いな。。。

笑顔で過ごせたら 良いな。。。




皆が同じくらい 幸せで 戦争が消え 飢餓も無くなり。。。

そうなれば どんなに 良いでしょう。。





御針のほうは 今日は 古裂探し。。。顔(メロメロ)

さぁ 楽しみながら 始めましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。













                    紅葉




ニックネーム moco at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする