2016年10月26日

ウサギくすり娘の風邪。。。の御話しです。。くすりウサギ






生暖かい1日。。

湿度も気温も 高めです。。




今日は 娘が 風邪で 発熱して 急きょ 買い出しなど お手伝いへと

お出掛けしました。。

ドラッグストアで 風邪薬を。。と 薬剤師さんに 御相談いたしましたが

母乳を上げております間は 病院に 相談した方が 良いとのこと。。

取りあえず ビタミンや すぐに お口に 出来そうなもの。。

飲み物や 御夕食の材料など 買いまして

娘の御家へと 向かいました。。。


カイ君。。元気いっぱいで つかまり立ちも 速くなってきております。。

カイ君が 御ねむに なりますまで 少しだけ 遊んで 娘の様子も見つつ

心配でしたが 帰宅。。。

婿様が 御帰りになられて 病院へ 行けたら 良いのだけれど。。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




赤ちゃんや 幼子が居りますと

少々の 病気では 横に成る事も 出来ません。。

私も そうであったと 振り返りながら

出来る事は 助けてあげたいと 切に 想います。。。


1日も早く 良くなります様に。。。。ウサギ





さぁ 今夜も 頑張りましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                 ウサギくすり

ニックネーム moco at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする