2016年10月27日

眠い(睡眠)顔(え〜ん)睡魔。。の御話しです。。犬(泣)犬(泣)








目を開けていられませんような眠気。。。

すこし 気温が 下がりましたせいでしょうか。。

此処の所 お腰が痛く。。

今日も カイ君を 抱いておりまして 急に痛くなり

危ない所でございました。。。




初めての2歩。。

歩いたんです。。カイ君。。

なんて可愛らしいのでしょうね。。

小さくても 大きな歩。。

手を いっぱいに 伸ばしながら

おじいちゃん(私の父です。)へ向かって 進んでゆきます。。

じぃじ大好きなのです。。





市松様のエプロン。。。


CIMG9644ss.jpg


真っ白 綿レース。。

シンプルな形です。。


CIMG9645ss.jpg


重ねてみました。。

華やぎと 可愛らしさ。。。の 在ります様なセットです。。

昨日 遅い時間に オークションの方へと 出品致しました。。

今夜からは オーダーへと 掛かります。。



8号市松様の 御着物と御洋服。。

さぁ 今夜も ひたすら 頑張りましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











           ウサギ犬(泣)犬(怒)犬(笑)

ニックネーム moco at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする