2016年10月28日

四葉小鳥ブライスさん仮縫い。。の御話しです。。ウサギ四葉








すんごい曇り空。。

小さな雨も 降りましたのですが

私が お昼間 眠っておりました間には 晴れ間も出ておりましたそうです。。



気温の変化が とっても ございます。。

体調 少々 狂いがちに なってしまいますね。。




ブライスさんのワンピースの仮縫いです。。


CIMG9650ss.jpg


おうちのバニラさんに モデルになっていただきました。。

シンプルなもので ここから少し手を加えて参ります。。




今日は あっという間に 時が過ぎてしまい

気が付きましたら あと少しで もう 日付が変わって行きそうです。。

明日は どんな1日でしょうね。。

いろいろと 在りましても

ドタバタで とりとめなくても 大切な1日。。

そう 肝に銘じて 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                 三日月ウサギ

ニックネーム moco at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする