2016年10月31日

紅葉台風冷え冷え。。。の御話しです。。台風台風








あぁ 寒いです。。

今年は 冬が 速い様な気がします。。



羽織ものも 御洗濯致しましたし

今以上に お寒くなりますようならば 重ねて着たりも致しましょう。。

カーボンヒーターも 深夜には 入れております。。

きゃむちゃん達が ぴったり くっ付いてきておりますので

彼らも 寒いのでしょうね。。

冷えは 病気を 呼びます事も ございますので

可能かなぎり 温めて

長い夜を 過ごしたいですね。。。




そう。。 お寒いおかげでしょうか。。

相変わらずに お食事後 睡魔が。。

ほんの少し うとうとと しますだけの時も 在りますのですが

今日は 数時間 目が覚めませんでした。。

しかも 目が覚めまして 「あぁ 疲れたなぁ。。。」って。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


疲れが 取れずに積もっているような 時だって ありますものね。。

そんな時は 甘いものでも 頂いて

さぁ 今夜も 朝まで 頑張りましょう。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                 ウサギ満月

ニックネーム moco at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする