2016年11月21日

くすりくすりバテバテる。。の御話しです。。くすりくすり







今日は  早じまい。。。

御写真は 明日 御紹介を致しますね。。

デジカメさんと 私。。

どちらも 体調不良です。。タハハ。。

御針も チョコットだけ。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                  くすり

ニックネーム moco at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

顔(汗)くすりドリンク剤。。の御話しです。。くすり注射








暖かな1日。。

御空は 今にも 泣き出しそうな 暗いお色です。。

今日は 孫のカイ君も 参りました。。

夜は 自宅にて 11歩。。歩きましたそうで

娘夫婦の 幸せそうな笑顔が 目に浮かびます。。




御布団に 入りまして

4時間くらい 寝付けないこの頃。。

この4時間。。。。。が 非常に 勿体なくて

睡眠導入剤か何か。。。在った方が よいのかしらって 想ってしまいます。。

結果 眠っております時間は 短くなってしまいますので

今日は ドリンク剤にも 頼りつつ 過ごしました。。

時間のずれも もとへと 戻したい所なのですが

なかなか 難しいですね。。。



御針のほうは ブライスさんの 2枚目のエプロンの

御写真を 明日にはと 想います。。。




さぁ 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                  黒ハート
ニックネーム moco at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

夜三日月ブライスさんのエプロン1枚目。。の御話しです。。ウサギ三日月








雨続きのおかげでしょうか。。

変に 蒸し暑い。。

いつもでしたら 深夜から 朝に掛けまして

上着を重ねて カーボンヒーターも 点けたりしておりましたのが

昨夜も 今日も 薄物の長袖で 十分。。。



ありがたい事ですね。。




ブライスさんの エプロン。。

1枚目です。。


CIMG9711ss.jpg


レトロカラーの御洋服とセットのもので

りっぷるの アニマル絵柄を 使いました。。


CIMG9713ss.jpg


華やかに なりますね。。


CIMG9715ss.jpg


髪飾りも 愛らしく。。




引き続き ブライスさんの御洋服2枚 エプロン2枚へと 掛かっております。。

今夜も 朝まで。。

さぁ 始めましょうね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












               夜
ニックネーム moco at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする