2016年11月01日

紅葉紅葉秋も過ぎゆき。。の御話しです。。紅葉紅葉







チョコット 冬日のような 風も強く お寒い1日でした。。

明日は お昼間は 温かいそうなのですが

朝は 結構な 冷え込みだそうです。。



私のお部屋も だんだんと お寒くなりまして

ホットカーペットを 弱く入れて 御布団を 御膝にかけて

こうして 日記をつけております。。

きゃむちゃん達は 思い思いに 好きな場所で 温まって

おーちゃんなどは 眠りが深いのでしょうか。。

白目です。。。顔(汗)




お寒い頃には 温かい 食べ物と 飲み物を。。

色々な方法で 暖も 取りながら

出来れば 寒さも楽しんで ゆけたら 面白いですね。。




寒い寒いと 心が負けてしまいますと へこみます。。

なので 其処は 見ないようにして。。

さぁ 今夜も 頑張りましょうね。。



また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                紅葉




ニックネーム moco at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする