2016年11月02日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)かかとガチガチ。。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








冷え込みと共に 乾燥するように なりましたような気が致します。。

一番 解りやすい所が かかとさん。。

かちかち がちがち。。な感じになってきております。。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


この状態で ほっておきますと ひび割れて ぎゃーあせあせ(飛び散る汗)

早めに クリームでも 塗って 靴下履いて

保護してあげなくちゃ。。って 想いますね。。。




カビ予防にと 除湿機も 回しっぱなし。。

これでは 乾燥も 致しますものね。。。



御針のほうは 8号市松様の 御洋服が そろそろ 御仕立てあがりそうです。。

早ければ 明日には御写真と共に 御紹介をさせて頂きますね。。




さぁ そろそろ 始めましょう。。

すこしの眠気。。少しの頭痛。。

御空には 青もございましたが 灰色の雲が いっぱいです。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                    紅葉

ニックネーム moco at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする