2016年11月04日

やや欠け月半月市松様の御洋服と髪飾り。。の御話しです。。夜紅葉







すこーし 頭痛が致します。。

御空模様は 悪くはありませんでしたはず。。。

転寝をしてしまいましたせいでしょうか。。

冷えピタでも はりましょうか。。




市松様 8号さんの 髪飾り。。


CIMG9665ss.jpg


おりぼんの タイプは 櫛形に なっておりますので

結び帯に さして アクセントに なさっても 可愛いかと 想います。。


CIMG9667ss.jpg


御洋服を着て頂きました。。。


CIMG9673ss.jpg


小さな御手手がのぞいております。。


CIMG9670ss.jpg


笑顔笑顔。。。


CIMG9671ss.jpg


愛おしいですね。。





御針のほうは この お嬢様の 御着物へ。。

さぁ 今夜も 朝まで 力を尽くせますよう 頑張りたいですね。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も佳き日で 在ります様に。。。











                 夜ウサギ

ニックネーム moco at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする