2016年11月06日

病院車(RV)お見舞いへ。。の御話しです。。病院くすり







気が付きましたら もう 今日は 日曜日でした。。

一週間 速いですね。。

びゅんびゅん 飛んで行きますね。。




夫のお父さんの 御兄弟。。

11人兄弟なのですが その 末の弟さんの奥様が

御入院なさり お見舞いへと お出掛けしておりました。。


入院病棟は いつも 暖かですね。。

すこし 御暑いくらい。。

少しだけ 色んなお話をして 帰宅致しましたのですが

明日の月曜に 一旦 退院して

治療方針が 固まり次第での 再入院に なりますそうです。。



病院は 緊張して疲労してしまいましたね。。

申し訳ない事です。。。

入院なさっていらっしゃる方々は もっと もっと

大変な想いを していらっしゃいますものね。。。







夫のお母さんの お見舞いへ 行っておりました時の事が

思い起こされます。。。




御針のほうは 8号市松様の 御着物が あと少し。。

今夜は 目が持ちます所まで。。

さぁ そろそろ 始めましょうね。。




また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。




御留守番の きゃむちゃん達は とっても お利口さんでした。。犬(怒)むかっ(怒り)










                 犬(怒)犬(泣)犬(笑)



ニックネーム moco at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする