2016年11月07日

台風台風立冬。。の御話しです。。台風台風







明日あたりが 立冬だったでしょうか。。

お昼間は お日様が 頑張っていらっしゃるときは 暖かなのですが

日暮れあたりから ぞぞっと 気温が 落ちてしまいます。。

体調を お崩しになりがちな頃です。。

皆々様 どうか 御身体も 御心も 御慈愛下さいね。。。




相変わらずに だるさと眠気。。。取れませんデス。。

眠気の方が 強いかしら。。

ずっと 頭が クリアにならない感じ。。。エヘヘ。。




此処の所 食生活が あまり 宜しくはなかったかも 知れません。。

明日から もう少し 気を付けて お野菜と お肉も。。

もっと ちゃんと 取らなくちゃ。。。


お若い頃でしたら 軽く済んでしまいます様な事でも

初老の私。。 其れが 病気へと 繋がりかねません。。

お口から 取りますもので 身体は 出来て行きますので

しっかり 食べましょう。。





御針のほうは 8号さんの 御着物を。。

すこし ペースが 落ちてしまっております。。

さぁ 始めましょう。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                くすり

ニックネーム moco at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする