2016年11月12日

夜曇り虚脱。。の御話しです。。曇り夜








曇り空が 広がっておりました1日。。

きっと 夜空の お月様も 雲を纏い

重ね着を なさっている事でしょう。。




一つの区切りの度。。。

すこしの 脱力。。

その 脱力も 抱えながら 次へと 進みます。。


今夜は ブライスさんの 御洋服へ。。

勤しみ 勤しみ 励みましょう。。




御目目の みえません きゃむちゃんは

時々 きょろきょろと 何かを 探しております様な そぶりを見せます。。

何か 気になりますのか。。 其れとも きゃむちゃんにしか

解らないような ものなのか。。

明らかに 私を 探しております時にも いつも

「きゃむちゃん オカーサン ここにいるよ」と 大きめの声で 呼びかけます。。

傍にいると 解りましただけで 安心もするのでしょうね。。

何処かへと 向きかけた足は 止まり 声のします方へと やって参ります。。




さぁ そろそろ 始めましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 変わらぬ佳き日で 在ります様に。。。











                  犬(泣)犬(怒)犬(笑)

ニックネーム moco at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする