2016年11月13日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)ドキドキ。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








孫のカイ君。。

すくすく 育ってはおりますものの

やっぱり すこし アレルギーが 在ります御様子。。

今日は 隣の 実家の方へ 遊びに来ておりましたのですが

私は 御帽子を渡して ほっぺを つんつんして

其れから すこし お出掛けを致しました。。

其の後 実家の方で おうどんなど 食べましたそうで

それから 1時間ほど後で 蚊に刺されましたような 湿疹が

出来始めて

全身へと 広がってしまい 明日 検査も しますそうなのです。。。




以前 我が家で カイ君が Tちゃんたちと 遊びました時にも

同じように なってしまいました。。

今日は 私が 傍に言って つんつん してしまいました事が

きっかけだったのかと 気がかりで。。。。




気を揉んでも 仕方のないことではございますが

あぁ 可哀想で 娘夫婦も どんなに 心配しているだろうかと

気がかりでなりません。。。







御針のほうは ブライスさんの 御洋服。。

さぁ 今夜も 朝まで 頑張りましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 恙無く在ります様に。。











                くすり

ニックネーム moco at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする