2016年11月14日

くすり顔(汗)昨日の続き。。の御話しです。。くすりくすり







今日も 雨。。。雨雨雨です。。雨霧

昨日は 雨のおかげか 暖かだったのですが

今日は すこし ひんやり。。しております。。




孫のカイ君。。

アレルギーの検査で 御手手の甲から 採血をしまして

ぎゃーんと 大泣きしてしまったのだそう。。。

結果は 金曜とのことで 今は 待ちの時間です。。。


娘から 夕方 報告の お電話がありまして

電話口からは 元気そうな御声も 聴こえておりました。。

そういえば 娘も 幼い頃 アレルギーも アトピーも 小児喘息も

それぞれ 軽いものでしたが ありましたね。。

喘息は 成長に 伴って 次第に 治まって行きましたのですが

それでも 高校生のころまで 病院に 時折 通っておりました事も。。。

妊娠中は アトピーが すこし 酷くなったりも しておりましたが

御薬も あまり 使えずに 何とかならないものかと 気を揉みました事を

昨日のように 想いだします。。




テレビは ついておりますのに。。

雨音も しておりますのに

静かだと 感じます1日。。

上着も着込んで 風邪。。引きませんよう 気をつけなくちゃ。。ですね。。






御針のほうは 引き続き ブライスさんの 御洋服を。。

さぁ そろそろ 始めましょ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                   くすり注射

ニックネーム moco at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする