2016年11月17日

ウサギ小鳥ブライスさんの御洋服1番目。。の御話しです。。四葉小鳥







お月様が とっても 今夜は 大きくて 美しいそうですね。。

あとで 是非 拝みたいものです。。。



今日の お昼頃 寝言で 「ぐーぐるチャンス?」とか 何とか。。。。顔(汗)

申しておりましたそうで。。

しっかり 其の時の 記憶もございます。。

何故。。グーグル何とか。。。だったのかは まったく 覚えていないのですが

息子に 「ぐーぐる。。。。」って 言って

息子が 「?。。。」に なってしまい

私も 言いながらも 夢に片足を乗せました 寝言だったと 途中で 気が付きまして

あぁ しまった。。変な事 言っちゃった。。。の 御顔をしたのでしょうね。。

タハハな 出来事でございました。。




普段 グーグルを 使います事は ないんです。。

それですのに どうしてでしたのか さっぱり。。。

言葉くらいは お聴きしました事は 在りましても

メールや検索サイトかなぁ。。くらいの 認識しか無くって

自分でも おかしなことだったなぁと 苦笑いでした。。。。



ブライスさんの 御洋服。。


CIMG9704ss.jpg


古裂二種類です。。


CIMG9705ss.jpg


髪飾りもつけて。。レトロな雰囲気に。。


CIMG9706ss.jpg


白熱灯だけでの 撮影です。。

モデルは うちの子の バニラさん。。


CIMG9708ss.jpg


こちらは 白熱灯と 蛍光灯と 一緒に 使いました。。

また少し 雰囲気が 変わりますね。。




古裂は レトロな薔薇のお品と 赤の錦紗に 小さな白の水玉絵柄。。


今夜は エプロンへと 掛かります。。






さぁ そろそろ 始めましょうね。。

夜には かなり 冷え込んで参りましたね。。

お買い物へ 行きますと インフルエンザ予防に 良いとされております

R−1ヨーグルトが 売れてしまって 一つも 在りませんでした。。

そろそろ 気をつけなくては いけません時期へと 入りますね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                紅葉 


ニックネーム moco at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする