2016年11月22日

雨霧黄金の炎。。の御話しです。。霧小雨







デジカメさん。。今日は 動いて下さいました。。

もう少し 頑張れ頑張れ。。

私も 頑張れ 頑張れ。。デス。。



お近くの 大きな銀杏の樹。。

下の方から 黄色く 染まってきておりましたのですが

今日は 見事な黄金色。。

金色の炎が 燃えております様な そんな御姿でした。。



なのに 今日も 午後からは 黒い雨雲さんが 広がって

夕方からは 雨となりました。。



ブライスさん 御洋服の 2枚目です。。


CIMG9718aass.jpg


金魚さん絵柄。。シンプルな形です。。


CIMG9720aass.jpg


赤と黒のイメージで。。


CIMG9721aass.jpg


大き目の髪飾り。。


そして エプロンです。。


CIMG9719aass.jpg


こちらも 金魚さん。。


CIMG9725aass.jpg


青系で まとめてみました。。


CIMG9724aass.jpg


髪飾りも お揃いです。。




さぁ そろそろ 始めましょ。。

今夜からは 3枚目のセットへと掛かります。。



甘いもの。。甘いもの。。

甘いと申します事は 幸福な事ですね。。

今夜は 冷えますようでしたら お善哉でも 作りましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳きで日あります様に。。。















                    雨

ニックネーム moco at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする