2016年11月24日

台風雪ブライスさん3枚目の御洋服。。の御話しです。。台風雪







関東地方は 積雪だったそうですね。。

11月にしましては とても 珍しい事で

福岡も 冷え込んできております。。

今夜は とうとう エアコンを 入れてしまいました。。

Tちゃんが ガッタガタ。。。。犬(怒)寒そうなのです。。



Tちゃんは 二重あごさんで

チワワに しましたら 目方が 少々 重めです。。

今日も 我儘甘えん坊暴れん坊で

和み癒され チョロチョロしておりますあの子を 見ておりますだけで

ほっと 心がほぐれますね。。

きゃむちゃんは マイペース。。

おーちゃんは すごく おっとりさん。。

みんな 性格も 違いますが

愛しい愛しい我が子です。。




ブライスさんの3枚目の御洋服。。

今夜は 御洋服だけ 御紹介です。。


CIMG9728ss.jpg


レトロなヒヨコさん絵柄に 古典柄のピンクの古裂。。


CIMG9729ss.jpg


着て頂きました。。


CIMG9731ss.jpg


絵柄のアップ。。

ブレードは ゴールドを。。


CIMG9730ss.jpg


あとは エプロンだけですね。。




御洋服とエプロンの3組。。

どのように くみあわせましても しっくりと 馴染みます様な感じになりますよう

そんな 併せを 目指しました。。

明日は 最後の エプロンです。。




さぁ そろそろ 始めましょうね。。

デジカメさんが なんとなく 不調で だましだまし。。なだめながらです。。

暑すぎましたり 急に 冷え込んだり致しますと

特に 不機嫌さんで 困ってしまいます。。。顔(汗)





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                雪

ニックネーム moco at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする