2017年01月02日

小雨霧雨のお正月。。の御話しです。。小雨霧









雨となりました。。

冷たい雨で とっても 冷え込んだ1日でした。。


今日は 夫の実家で 御親戚の皆々様が集まって

お食事会が ございました。。

私は お昼に きゃむちゃん達の ご飯を しましてから

合流をしましたので 着きましたのが 2時近くなっておりましたが

御久し振りでの 実家は 変わらずに 御母さんが 居りました時とまったく

同じ空気で 迎えてくれました。。。




不思議な事ですね。。

御母さんが 居るみたい。。

御父さんも 居るみたいな 時間でしたね。。。




帰宅しますと きゃむちゃん達が 裏口の 寒い板張りの上で

待っていてくれておりまして

寂しかったろうな。。お寒かったろうな。。。って しんみり。。。


待っております時間は 長く長く感じます。。

みんなを抱きしめながら 申し訳なく思います。。。




今夜は 冷えます夜ですね。。

お正月も明日まで。。

わが家は 5日の日からが やっと 平常運転へ。。

いつもの 日日が 帰りますね。。




さぁ 今夜も 勤しみましょう。。

とってもとっても お寒く在りますので

皆々様 どうか 御身体 御慈愛下さいましね。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













               犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする