2017年01月03日

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)娘夫婦も無事帰り。。の御話しです。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







雲一つございませんような 晴天でしたお昼間。。。

夕方からは 急に すとんと 気温が落っこちて参りましたが

昨年に 比べまして 過ごしやすい御正月です。。



昨夜遅くに 娘夫婦は 無事に おうちへと 帰り着きましたようで

一安心。。

道中の安全が 一番 心配でした。。


お昼から 隣の実家へと 集まりまして

御久し振りでの 小さいカイ君に 目を細めます一同で

少しずつ言葉も増えて 嬉しい限り。。




きゃむちゃん達は 落ち着かぬ数日だろうと 想います。。

何かと 御用も多く ちょこちょこと 不在がちで

御家に居ります時には 出来るだけ 遊んで くっ付いて。。

あの子たちの温もりが 何より幸せなのだと想います。。。。




ゆっくりゆっくりと 年を重ねてほしいですね。。

今年の4月で きゃむちゃんと おーちゃんは 12歳。。

本当に 月日の流れます事は 速いなと 感じます。。

落ち着きのない永遠の幼児のようなTちゃんも 今年は8歳に なります。。

子ども達の年を数えて 健康と安全を願う日々は

同時に 自分自身が しっかりとしていなくてはと 心新たに致します時間でも

ありました。。





さぁ 今夜も 頑張りましょう。。

ティモテさんの1枚目の御着物も あと少し。。

明日は 午前中に お詣りへと 行きますので

夜は すこしでも 眠っておかなくちゃ。。。

いつも 甘い焼き芋さんが 売っております神社で

きゃむちゃん達が 大喜びいたしますので

お土産に 買って帰りましょう。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。













            犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする