2017年01月04日

ぴかぴか(新しい)晴れお詣りへ。。の御話しです。。ぴかぴか(新しい)かわいい








梅の花が ちらほらと 咲いておりました。。

小さな御地蔵様が おふたりで お優しい御顔をむけ

入り口で 出迎えて下さいました。。。




御昼間は 16度も ありましたのです。。

1月とは思えませんような気温。。

身を切る様な冷たい時もございますのに

今年は 柔かに優しい清浄な空気の中 御詣りをさせて頂きました。。。



毎年の恒例行事。。。

此処から 車で40分ほどでしょうか。。

夫と二人ででしたが 清々しい心で 帰宅して

大喜びの おーちゃん達と ハグハグしつつ

和やかな時間でした。。。




もう 平常運転へと変わりますね。。

いつも通りの日常。。

そろそろ 食生活も 戻さなくっちゃ。。。

年末年始は お太りに なっちゃいます。。

気の緩みも多々。。。なのですが

時間が大幅に 狂ってしまいますので 多少は 致し方ありませんね。。




さぁ そろそろ始めましょうね。。

夜になりますと とたんに 冷え冷え。。

体調も 狂いがちかと 想いますので

皆々様も 御慈愛なさってくださいましね。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                     ウサギ三日月

ニックネーム moco at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする