2017年01月07日

霧小雨冷え込み。。の御話しです。。霧台風








お寒くなって参りましたね。。

風も少し強くて 時間の経過と共に 明け方は かなり 冷え込むかも知れませんね。。



ティモテさんの御着物は 少しずつ形になりつつございます。。

最初は 御時間が 掛かってしまいますが

2枚目は もう少し早く。。。って 想いますね。。



何でも 最初の1歩は 面白くワクワクで。。。

次は もっと 良いものを。。。



さぁ 今夜も 勤しみましょう。。。

しんしんと 夜が更けてゆきますね。。

時間の流れに 押されませんよう

しっかり 足を踏みしめて 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                三日月

ニックネーム moco at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする