2017年01月09日

ウサギ三日月ティモテさんの御着物。。。の御話しです。。夜ウサギ








1日 速いですね。。

あと 小1時間で 日付も変わります。。




ティモテさんの御着物 やっと 御仕立てあがりました。。


CIMG9822ss.jpg


青紫の地色に 色とりどりの花々と 鶴の舞う御着物です。。


CIMG9823ss.jpg


肩にも一羽。。


CIMG9819ss.jpg


御裾にも 一羽。。


CIMG9826ss.jpg


少し大きめの髪飾り。。


CIMG9817ss.jpg


優しい笑顔ですね。。

髪の毛は洗い 良い香りもしております。。


CIMG9821ss.jpg


立ち姿。。。良くお似合いの様に 想います。。


CIMG9819ss.jpg


お袖は飾り袖がふたつ。。

だて襟も 着きまして 市松様たちと同じ仕様です。。。


CIMG9816ss.jpg


どうか お気に召して頂けます様に。。。




今夜からは 2枚目へ。。

明日は こちらの御着物に 合せました結び帯の御写真をと 想います。。




しんしんと 夜も更けて 冷えてきておりますね。。

皆々様も 1月の凛と厳しい夜 楽しみながら暖かく 過ごされてくださいましね。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                  犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする