2017年01月10日

ウサギやや欠け月ティモテさんの結び帯。。の御話しです。。夜三日月








今日は 冬日。。。

結構な 寒さです。。

こんな日は おしるこや お善哉。。食べたいですね。。


今朝がたは なかなか 寝付けずに 朝の10時ころまで

眠れませんでした。。

おーちゃんが 枕を 一緒に 眠っておりましたのですが

いびきが 大きく 頭を こっつんこしておりますような状態で

休んでおりましたので それで。。。エヘヘ。。 

胸の横では Tちゃんまで ぷぴーぷぴーと 賑やかでしたね。。

思わず くすくすと 笑みがこぼれます。。。

眠れなかったけれど 嬉しかったなぁ。。。。幸せだったなぁ。。。って。。。







ティモテさんの 結び帯。。


CIMG9827ss.jpg


正絹の錦紗縮緬 金彩入りの 御生地です。。


CIMG9828ss.jpg


つけてみました。。


CIMG9830ss.jpg


心なしか嬉しそう。。幸せそうなお顔です。。




こちらのお嬢様は ウエーブの髪の毛でしたが

もう一人の ティモテさんは ストレートのロング。。

最初に 仮縫いのモデルさんをして下さった子です。。

今夜は そのストレートのティモテさんの 御着物をと 想います。。


CIMG976sss.jpg


お預かりさせて頂きましたのは この4人。。

小さな オチビさんも いらっしゃいます。。




あぁ 御時間かかってしまって物凄く申し訳なく。。。。。。





さぁ そろそろ 始めましょ。。

お寒く在りますので 皆々様も 体調には 御留意くださいましね。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする