2017年01月11日

顔(笑)四葉お湯が沸くまでに。。。の御話しです。。四葉虹








今日も お寒いですね。。

きゃむちゃん達も 私の周りに 御団子のように 固まって

ホットカーペットの上で うとうとしております。。。




キッチンで お薬缶をガスコンロにかけ

お湯を沸かします間。。

椅子に座って 一休み。。

この時間に 少しだけ 御本を読みましたりしております。。




最近は 新しい本は 全くです。。

古く色あせて ページが 薄茶に変色してしまいましたようなものばかり。。

実家から もってきましたものの中には 昔の書体のものも多く

しかも 字が 小さいんです。。。とっても。。

目が ちらちら 致しますね。。。




好きな御本を繰り返し読みますものですから

新しいものは きっと 頭がついては行かないでしょう。。

今は 字の大きな文庫本も 在ると聞きましたね。。

目が疲れず 良いのでしょうね。。エヘヘ。。




御針のほうは ティモテさん。。。。

もともとは ジェニーちゃんと 申しますそうですね。。

その子の 赤い御着物を。。






さぁ 今日も 元気に 頑張りましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。。













                    ウサギ三日月

ニックネーム moco at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする