2017年01月12日

顔(汗)くすり娘と孫の風邪。。の御話しです。。くすり注射







がたがた。。。風の音。。

御外は とっても お寒いのでしょうね。。

夕方までは そこまで 冷えは 感じませんでしたのですが

みるみる 気温が 下がってきております気がしております。。




娘と孫のカイ君。。。

此処数日の風邪ひきさんが なかなか 治らずに

今日は 隣の実家へと 避難しておりました。。

私のおうちは カイ君の わんこアレルギーも 在りまして

呼べません。。。。。。。顔(なに〜)

私も お手伝いで お隣へ。。

実は 私の 妹も お風邪がひどく お熱も高くって

母と手分けしての お手伝いでした。。。




娘とカイ君は そう 酷くは 在りませんが

こじらせてしまいませんよう そろそろ しっかりと 治しておかなくちゃって

心配です。。

小さい子が居りますと 親も 休めません。。

栄養と休養が 何よりなのでしょうから

みんな 速く 良くなりますようにと 祈ります。。






さぁ 私も 頑張りましょう。。

御着物2枚目。。あと少し。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











               犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする