2017年01月13日

台風台風寒波。。の御話しです。。台風雨








物凄い風の音。。

明日からは とっても お寒くなりますと 聴いてはおりましたのですが

今日も 寒い。。。。。。顔(なに〜)

御外は 木枯らしではなく 吹き荒れます様な音がしております。。




娘とカイ君は かなり 回復致しまして

あとは 妹。。

今日は すこし 御熱も下がりましたそうで

でも 昨夜は 9度ありましたそうです。。。

間接の痛みなどで 辛かっただろうなと 心配。。。




こんなに冷えます夜には 温かくして 小さくなって

丸まっていたいですね。。。エヘヘ。。。




さぁ 今夜も 頑張りましょう。。

皆々様も 冷えからの不調にも 気を付けて下さいましね。。

血圧なども 上がりやすくなる冬です。。

御身体のケアも 御心のケアも忘れずに

出来れば 楽しみを持ちつつ 冬を過ごしたいですね。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。














                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする