2017年01月17日

虹台風ティモテさん2人目の御着物。。。の御話しです。。雪雪







お昼間は 少しだけ 寒の緩みも ございました。。

お日様のおかげ。。

ありがたい事ですね。。



今は すんごく 冷えております。。

相変わらずに 私のお部屋。。。どこからともなく 隙間風が

ひゅーひゅーです。。。




ティモテさん。。。

本当は ジェニーさんと 申しますそうで

その お二人目の 御着物が 出来上がりました。。


CIMG9831ss.jpg


赤木綿に 花々と鶴。。。


CIMG9832ss.jpg


古典的な佳い絵柄です。。


CIMG9834ss.jpg


着て頂きました。。


CIMG9841ss.jpg


良い笑顔ですね。。

髪飾りと 結び帯は 明日 御写真掲載いたしますね。。。






隣の実家。。。

妹の風邪は なかなか 良くならず。。

母も すこし 風邪気味です。。

娘もカイ君も いまひとつ。。。。

娘は 今日も 病院へと 参りましたので

その間 カイ君は 実家で 一緒に 遊びながら

大好きなママの帰りを ひたすら 待っておりましたね。。。。





さぁ 今夜も そろそろ 始めましょ。。

まずは ご飯の御仕度を。。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                  台風

ニックネーム moco at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする