2017年01月18日

犬(笑)犬(怒)Tちゃんのお腹。。の御話しです。。顔(え〜ん)くすり







冷え冷えしました日が 続きますね。。

一番お寒い頃ですから もう暫くの我慢ですね。。



Tちゃん。。

すこし 食欲がないなぁ。。。って 想っておりましたのですが

大好きなおやつは ちゃんと 食べます。。

なのですが ご飯の時。。なかなか 食が進まずに

お残し致します事も。。。。



で。。今日 お腹が 緩くなっておりますのを 見つけまして

あぁ 体調が 宜しくなかったのだと 納得。。

それで いまひとつの 食欲だったのですね。。

お腹を 冷やしませんよう 気を付けておりましても

眠っております時 御布団は しょっちゅう はねのけてしまって

かけてもかけても 剥いじゃいます。。

今夜は 干しシイタケと鳥で お出しを取って

お野菜少なめで おかゆさんを 炊こうと 想います。。。。


食べてくれたら 良いのですけれどね。。。。。




ティモテさんの 結び帯と髪飾り。。。


CIMG9843ss.jpg


とてもシックなお色と柄の 結び帯。。

シンプルに 仕上げました。。

解り難いのですが 打ち出の小づちの絵柄なんですよ。。


CIMG9844ss.jpg


付けてみました。。。


CIMG9846ss.jpg


良い表情ですね。。

すこし上向き加減の御顔が とても好きです。。

まっすぐに 前を向いております。。


挿し色が濃く 引き締めて 全体に しまったように感じられます。。。


CIMG9848ss.jpg


27センチの ジェニーさんと ティモテさんは 完成です。。

今は りかちゃん達に 掛かっております。。




さぁ 今夜は Tちゃんの 様子を見守りつつ

頑張りましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                夜犬(泣)

ニックネーム moco at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする