2017年01月19日

犬(怒)くすりTちゃんのお腹その後。。の御話しです。。犬(怒)犬(泣)








お腹の緩かったTちゃん。。

何故か お菓子は ぱくぱく。。

お食事は 進みません。。。。。

お腹の調子自体は 今日は 悪くはありませんでしたので

回復しつつあるのだろうと 想います。。

様子を見つつ いつも通りの 食事へ 戻しながら

食欲も 戻りますのを 待っていようと 想います。。。




お菓子大好きな仔なのです。。。

何よりも お菓子。。

まるで 小さな子供みたい。。。

食事の量は 少なくなっておりますけれど

元気は いつも通り。。。いつも以上。。

なので 様子見。。ですね。。。




明日からは また 冷え込んで 雪マークが 予想図に 浮かんでおりました。。

1年で一番お寒い頃。。

工夫して暖を取りながら

皆々様も お風邪には 気を付けて 過ごされてくださいね。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                四葉

ニックネーム moco at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする