2017年01月21日

顔(笑)バッド(下向き矢印)上がったり下がったり。。の御話しです。。顔(汗)台風









メンタルの事でございます。。。

本日の タイトル。。

何のことじゃろか。。。って ?マークの付きますようような

御題でしたね。。。エヘヘ。。



たまに。。

予告なく落ち込んで うがーーーーって なっちゃいます。。

で。。 じきに 浮上して 「よしっ」って 想えるんです。。。




御寒い頃には 特に多い様な。。

そんな気も致しますが ひとつには 更年期の作用。。。が 大きいのでしょうか。。



生きております故の事です。。

面倒でも しんどくても 大変でも それでも

やっぱり 今が佳い。。

今出来る 最良の事は

様々な感情も 引き受けて 消化して

すべてが 恵であると 想う事でしょうか。。。






りかちゃんの御着物は 明日 御写真をご紹介いたしますね。。

雪の予報が ちらほら。。。

雪の結晶は それはそれは 美しい御姿ですが

顕微鏡でのぞいて 雪だるまの格好でしたら

さぞかし かわいいでしょうね。。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。








Tちゃんは 自分では ご飯は 食べませんが

食べさせてあげますと 何とか 食べてくれるように なりました。。犬(笑)

お皿を 差し出しますと ぷいんって そっぽを 向くんです。。

手のひらに載せてあげますと ぱくぱく。。。

これって 本当に 具合が 宜しくないのかしら。。。。って

チョコット 想ったり。。。。ですね。。
















                    ウサギ


ニックネーム moco at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする