2017年01月22日

雨雪りかちゃんの御着物。。の御話しです。。雪雨








雨のような 霙のような

そんなお寒い1日でしたね。。

明日の朝は 凍っているかしら。。と 想います。。




りかちゃんの御着物。。。


CIMG9860ss.jpg


お袖は 箱袖。。

すっきりとしました御着物です。。


CIMG9861ss.jpg


御そで口には ビーズの御飾りを。。


CIMG9862ss.jpg


着て頂きました。。。

赤と青の切り替えに 菊のお花。。。


CIMG9867ss.jpg


お袖の御飾りは 1枚仕立てでしたが

お小さいりかちゃんに 似合いますようにと

シンプルめに 仕上げてみました。。




明日は 結び帯と髪飾りの御写真をと思います。。





とてもとても 冷え込んできておりますね。。

皆々様 お風邪など 気を付けて下さいましね。。




さぁ そろそろ始めましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                台風

ニックネーム moco at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする