2017年01月23日

雪台風リカちゃんの結び帯。。の御話しです。。雪台風








時折 風に乗って 雪が舞う風情は

一見 ここ数日と 変わりないように 見えは致しますが

気温が とてもとても 下がって 低く感じます。。。

自分自身が 更年期のせいか 暑くなったり 寒かったりも

在りますので 体感温度が おかしいのかも 知れません。。。



こうして パソコンの前に座り

指先が どれくらい 冷たいか。。。

それも 目安で 今日は とっても 冷たいのです。。。




リカちゃんの 結び帯。。。


CIMG9871ss.jpg


ビーズの御飾り付。。。

髪飾りも一緒です。。


CIMG9875ss.jpg


付けて頂きました。。。


CIMG9877ss.jpg


エヘヘ。。って 声が聞こえてきそう。。。


CIMG9879ss.jpg


3人揃い あと おひとりの りかちゃんの 御着物に 掛かっております。。




こんな夜は お善哉が 恋しいですね。。。

身体の内から 温まりませんと

冷え冷えが 去りません。。。






さぁ 始めましょ。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で在ります様に。。。











                    夜

ニックネーム moco at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする