2017年01月24日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)疲労かしら。。の御話しです。。くすりくすり








気力はいっぱい。。。

なのですが うまく回りませんような感じ。。。かなぁ。。

相変わらずに 今日も お寒い事ですね。。

あと ひと月もしましたら ずいぶん緩む事でしょうね。。




もうすぐ 節分が来て鬼を祓い

お雛様の頃が参り 桃が咲いて。。


そうこうしておりますうちには 春なのでしょうね。。

ただただ 目の前の日にちを追いかけております時は

季節の移ろいも 年中行事も 過ぎてしまっております事も多々。。。

なのですが 良いのです。。

今の私は これで良いのです。。。




Tちゃんは すっかり回復して 元気いっぱい。。

何をしていても 幸せそうに 見えております。。

あぁ嬉しいなぁって 想いますね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                  カメ

ニックネーム moco at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする