2017年02月06日

犬(笑)犬(足)顎乗せて。。。の御話しです。。犬(笑)犬(泣)









Tちゃんが 寝っころがって

その Tちゃんに 時々 おーちゃんが あごを乗せて一緒に

眠ったりしております。。。



仲良しさんだな。。可愛いなって エヘヘです。。





きゃむちゃんが ひとり 外れて 孤独ではないように。。

寂しくないようにと 気を配りますのですが

なかなか 難しいですね。。。


焼き餅焼さんのTちゃんの 防衛素晴らしく

私が きゃむちゃんを なでなでしておりますと

すっ飛んで参ります。。。




みんな仲良く。。。って 難しい。。

みんな平等って 難しいですね。。。








さぁ そろそろ始めましょ。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













               犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする