2017年02月08日

夜三日月5号の市松様のエプロン。。。の御話しです。。ウサギ三日月








雨降りです。。。

あまり 気温も下がらずに おりますが

明日からは 冷え込むそうですね。。。




5号の市松様の エプロンです。。


CIMG9916ss.jpg


レトロでとっても 可愛い絵柄。。

小さな御稚児さんが たくさんです。。。


CIMG9915ss.jpg


赤とピンク。。斜めの切り替えし。。

ブレードは 昭和の時代のお品です。。




明日は お揃いの髪飾りの御写真をと思います。。

引き続き 次の8号さんの エプロンへと 掛かります。。




この頃 甘えん坊さんが 益々 強くなっております おーちゃんです。。

四六時中 磁石の様に ぴったりと。。。。

ふと 気が付きますと 

穴が開きますくらい 私を 見てくれておりますつぶらな目に出会います。。。




自分が気が付かない所で こうして 見つめていてくれる目。。。

頑張らなきゃ。。。。って 想いますね。。

健康診断も 逃げずに ちゃんと 受けて メンテナンスします。。。

私は 長生きしなくちゃいけない理由も あるのです。。




さぁ 元気出して 始めましょ。。

今夜も 朝まで。。。

時間を無駄に しませんよう 努めましょう。。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                  四葉

ニックネーム moco at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする