2017年02月10日

雪雪雪舞う一日。。の御話しです。。台風雪









白くて 小さなものが 強い風に飛ばされます様に 舞っていました。。。

御久し振りで 目にしますたくさんの雪。。

まだ 積んではおりませんが

明日朝は 白い風景が 見られるかも 知れません。。。

娘家族は 今夜 北九州空港から 飛行機で 東京へと 向かいます。。

婿様の 弟さんの 結婚式の為なのですが

御空の荒れ模様で 飛行機 飛ぶのかしら。。。って 心配。。






きゃむちゃん達も ぎゅっと くっ付いて

私も加わり 4人で 御団子状態。。

今日は 本当に 冷たく お寒いですね。。。


落ち着きのないTちゃんが いつになく 大人しい。。

きっと 何だか変だな。。。違うなって

想っているのかも知れませんね。。




窓が ガタガタ。。

冷えからか 肩も ガチガチ。。。エヘヘ。。


あぁ 小豆の缶でも 買っておけば 良かったなあって 想いますね。。。

温かい御飲み物や食べ物が 早くに 暖を取れますので

ストックしとけば。。。って 後悔ですね。。。




御針のほうは8号さんの エプロンを。。

さぁ 寒さに負けず 朝まで 頑張りましょう。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で ありますように。。。













              雪犬(笑)犬(怒)犬(泣)雪

ニックネーム moco at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする