2017年02月11日

顔(汗)雪雪は見られずに。。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








午前中は 白い雪が 積もっておりましたのだそうです。。

午後 目が覚めました頃には お日様も 燦々で。。

雪は跡形もなく 消えておりました。。。



日陰など 探しましたら どこか 残っていたかも。。。デスね。。

なのですが びっくりします程の 寒さで

御用以外は 御外へ 出たくないな。。。。。って。。。エヘヘ。。

夕方 暮れましてからは しんしんと 気温も下がり

エアコンが ききにくく感じますね。。。




娘家族は 無事に 東京へと 着きましたそうで

1歳のカイ君 初飛行機の御写真も 頂いて

怖くなかったかなと 想っておりました。。。

今日は 関東の御空は いかがだったでしょうか。。

晴れの日に佳き結婚式と なったら良いなと 想いますね。。。




気圧のおかげで 少々 偏頭痛持ちさん。。

御薬を飲んで さぁ 始めましょ。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。














              雪

ニックネーム moco at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする