2017年02月12日

ぴかぴか(新しい)かわいい8号市松様のエプロン。。の御話しです。。ウサギ三日月








寒さも 少しだけ 去りまして

夜が 短くなって参りました。。

しかしながら しんしんと 冷たさは まだまだで

おーちゃんが エアコンの 風の当たります所に

転がって 温まっておりますことも しばしば。。。





8号の市松様 エプロンです。。


CIMG9919ss.jpg


レトロなアニマル絵柄。。。


CIMG9920ss.jpg


御紐の飾りは クラウンです。。


CIMG9921ss.jpg


白いレースは 二重に。。


CIMG9924ss.jpg


髪飾りです。。


CIMG9925ss.jpg


今回のセットのすべてでございます。。

どうか お気に召して頂けます様に。。。






市松様の御着物は 赤系のものが 多いかしらと思います。。

そのお色に 映えますようにと 緑を 選んでみましたのですが

今現在 何色の御着物を お召しか お聴きすればよかったなと 気がかりです。。タハハ。。




さぁ そろそろ 始めましょ。。

今夜は 少々 胃がきりきり。。。

背中を温めて 懐炉でも 貼りましょうか。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                ぴかぴか(新しい)

ニックネーム moco at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする